2021/09/01 09:12




★数量限定★秋の福袋★

福袋は冬だけのものじゃない!

ということで、オールシーズン使える作品2点の福袋のご紹介です♪

SOLEIL DE JARDINS で人気のブローチ&新作マスククリップにもなるイヤーカフ

どちらもカラーを選べて、なんと2,800円!

通常価格は3,800なので、1,000円もお得です★

破格です!というか、もうほとんど利益なんてないです笑

皆さんに作品を知ってもらいたい気持ちからの、特別プライス!

★秋の福袋 作品ページはこちら★

10種類のブローチ&11種類のマスククリップにもなるイヤーカフから、好みのカラーを選べる♪

ブローチは10種類








★ブローチサイズ 約30.5mm★

マスククリップにもなるイヤーカフは11種類





★マスククリップにもなるイヤーカフの使い方はこちら★

★サイズ 約33mm★
※金具はバネ式のものを使用しております。


お好きな組み合わせをお選び頂けます。

現品限りですので、同じカラーの追加作成はできないのです。。。。すみません。

いわゆる、早い者勝ちってことですね!


敬老の日、勤労感謝の日のプレゼントや少し早い自分へのクリスマスプレゼントにも

ブローチはこれからの時期に大活躍!マスククリップやイヤーカフは普段使いにもだいぶ浸透してきましたね。

敬老の日、勤労感謝の日のプレゼントや、自分へのご褒美としていかがでしょうか。

キラキラなアクセサリーを付けて、コロナ禍を乗り切っていきましょう♪

★秋の福袋 作品ページはこちら★